2022年8月31日水曜日

今日は1日、トイレが使えない!〜建物のメンテナンスです。



この建物は50年位になります。
忙しかった、1日・・・
今回は、排水管メンテナンス・・・
外壁塗装、排水管の取り替え工事
過去数回、、
大規模修繕は外に仮設トイレ設置で
 工事の場合もありました。

最近は、部分的な改修工事に
なってきました。
(初めてです、これを配られたのは)

===================
『トイレ他、排水制限午前9時〜
午後5時まで』
9時には接骨院へ行き〜
治療後、タクシ→駅へ→イオンモールに
入っている、イオンシネマへ。
        『トップガン、マーベリック』トム・クルーズ主演 
            夫は楽しんだようでした、、、

           二人共、杖をついて〜(苦笑)
          コロナ禍になって3年ぶりでしょうか・・
         久々の映画館、間隔を保っての席でした。

         平日ですし、かなり空席が多かったです。
           その後、遅い昼食(イオンモールで)
           映画のチケットで、5%の値引き・・・
             これはお得でした! 

            夫=トンカツ定食と生ビール。
            私=カレーうどん。
              (税込)2768円  

            駅からタクシーで帰宅して、、

            『午後、2時に工事終了』と 
          玄関のドアポストの中に、メモ書きが
              入っていたのです。

           疲れましたが、久々の気分転換でした。 




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!