2022年8月30日火曜日

『皮膚癌治療日誌』⑰〜3ヶ月目の再診・ブログは私の一部に、、


今日術後の再診でした。
家族が支えてくれた事は、大きな事
でした・・そして治療日誌
は私の支えでもありました。

『免疫力の衰え』担当の先生・・・
高齢者は、皮膚癌になりやすいと言われ
私の状況を伝えたいと、思ったのです。

読みにくいブログだったかも
  しれませんが、、
レポート的に、残すやり方で
綴っています。
===================
検査のため、二度の手術で皮膚癌
が分かりました。
3回目は4月でした。

入院翌日、手術をして肩付近の
筋肉を切り取って塞ぎました。

手術の場所が中指、薬指の間の下で
拡大鏡を使っていました、そして同じ状況に
なりつつあった傷が2ヶ所でした。
心配しましたが入院中、
先生が数回の治療で、今はきれいに
治ったのです。


未だに、中指、薬指の曲がり具合は少し
ぎこちなく、痛みもありますが、、

今日の再診では、問題なく
次回は、超音波検査をと3ヶ月先に
なりました。


不自由ですが、PCは問題なくキーを
触る事はできます、、

画面の向こうへ向けて私の
脳の中は、想像を巡らせ(多分)読んで
頂けるとの想いで日々、PCに
向かっています、、
読んで下さると、嬉しく励みに
なって、、頑張れます♩





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!