洗面所の蛇口、2日前から
水力調整部分が壊れ
使いにくい状態になって、TOTOの
修理相談窓口へ電話しました。
電話をかけると・・・
『音声案内に従って、番号を押して下さい』
次から次へ番号のプッシュ、、そして、最後に『メールメッセージが
届きます、受付しました』、、??
メール、でメッセージって?
夫はハガキ、か何かで
来るんじゃぁないかなぁ〜と
夜、長女と電話で話すと直ぐ調べ
『オペレーター対応』と『音声対応』が
あったようです。
多分、受付だけで『何時に修理』に至って
いませんので、連絡はわかりません。
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全て同じメーカーでキッチン、お風呂
洗面所、トイレと、以前は困って電話で
直ぐに対応してくれました。
又、今回も・・
過去の、修理明細表を探して地域の
代理店に連絡し、早速対応して頂き
修理のデーターも、あったようで
今日、修理完了です。
代金、出張費入れて6900円でした。
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以前、失敗した”水のトラブル即、解決”
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以前、12月末の事
キッチンの水道=蛇口、不具合が
ありました。
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直ぐに、連絡したのです。
早々に来てくれました・・・但し
取り替えは、来年の2週間以上先で部品、
7万と言われたのです。
何もしないで、、見て部品高額で
取り寄せ?・・・下見代金
5000円だったのです。
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驚いて、そんなに日数がかかるの
だったら、メーカーに言って
日数がかかっても、直してもらうしか・・
と言う事で、年末メーカーに連絡すると
早々に対応、出張費、部品代を
いれて、13000円で済みました。
反省です・・
年末でこちらも、急いでしまったのが、
いけなかったと想います。
全てのチラシが『要注意!』とは言え
ませんが『こんな事』だったのです。
『轍を踏む』・踏まないようにと
未だに・反省の繰り返しです・・
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