2023年8月13日日曜日

あなたに、そんな事言われたくない!


土、日、夕食用お弁当の配達は
休んでいます。
皮膚癌・手の手術・腰の骨折から〜
お弁当になりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
偶に、CO-OPでお米の注文を
するのですが・今日の分はと
ケースを見ると、カップに1、5程しか 
  お米が、残って無かったのです。

夫は、いつもの様にトレーニング用の 
部屋へ出掛けて、午前中いっぱい
運動をし、昼食時に帰宅が日課です。

一応、ラインにスーパーへ買い物へと
知らせ、、カートを引いて
ドアを開けると驚きました、セミの亡骸が  
数匹と、木の葉、暑さのせいか 
  散らばって、入り口付近も気になり・・
仕方なく、ベランダから箒、塵取り、古い
雑巾を数枚用意して、コルセットを大きい
物に取り替え、、玄関の中から〜
入り口周りを、湿らせた雑巾で拭き取り
やっと終わって、、スーパーへ行きました。
  帰宅して時間を見ると、、
12時近くです、急いでお米をケースに
入れて昼食の用意でした
昼食は、、頂いたお蕎麦と
昨夜の残りもの・鮭の塩焼きが少し
海苔巻き・漬物でした。

午後、私が今日のブログ・・まだ、何を 
書くか決めてないし
机で新聞をゆっくり読もうかしら・・
と、言うと、、夫曰く
『えっ、ブログなんて簡単だろ〜
チョコっと書いて、済むんだから』
えっー!!
(そんな事、貴方に言われたくない!)
言いませんが、黙ってPCに
 向かっています。
 アップ後に、間違いの訂正が数回(苦笑)
 何回読み直しても、あります(恥)

今日も読んでくださって
  ありがとうございました。 

1日、いち日を・・
続けていきたいと、想っています。




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!