2023年5月17日水曜日

今日の一日・ご破産になった事!?



 私の目覚めが悪く、朝食が遅くなって、、
夫の朝食用意歴、2年近くになります。
朝食は『朝のニュース』を見ながら・・です。

接骨院への通院。
朝9時前後には家を出て、週に4回の 
通院です、今日は通院日でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の一日  
朝食後・・
食洗機のセットを夫は出来ません、いえ
使いたいとも思わないので、夫が食器を
洗うと置き場所になっています。

掃除機で、自分の部屋とフローリングの
ところは、掃除の担当です。
その後、夫はトレーニングで大体
3時間程のようです。
私は食事の用意以外は、

1日置きに
お風呂場とトイレの掃除をします。
肌が弱く傷になりやすいので、手袋は
必需品、簡単な汁物、糠床などを扱う時は

ニトリルグローブと、糠床は簡易なビニール
手袋を使う事もあって、両方とも
使い捨てですから、金額はチエックし
 クリエイト、CO-OPで注文だったり、、
色々です。

お風呂場、トイレは長めのビニール手袋です。

垢すりタオルが古くなったので『バスタブ』を
洗うのに使用、重宝しています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつも、接骨院で待たされ時間がかかって
帰宅は、11時頃になるのですが、今日は
早く終わって帰宅の時、、あ〜洗濯物を干して
くれたんだわ〜と思って帰宅・・・
玄関に入ったとたんに、な〜んだ
もう帰ってきたのか・洗濯物干して
損した!?と言う夫、、

   何が損?なの=気持ち『ご破産』に・・・
なりました・・(苦笑)






  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!