2023年5月30日火曜日

バタバタした、、落ち着かない1日



北里大学病院です。
薬指と中指の間〜小さな傷がコロナ禍
治らず、最初は皮膚科へ通院そして
大学病院へ紹介状で一昨年通う事に
なりました・・・

そして、検査の手術2回、皮膚癌と分かって
3回目は大きく切り取って肩から
皮膚移植でした、、昨年の4月です。

その後の経過検査が最初一月毎、そして
3ヶ月置きに、続いています。

今回は、超音波検査でした。
結果を待って先生と対面で説明が
あるのですが、、

              とっても待ち時間が長く
疲れました(苦笑)

 優しく話しやすい先生です。
 『左手の指の動きが少し、固いようですが、、
随分良くなりましたね〜リンパへの転移
心配しましたが、、
検査の結果も良好です』との事で
ほっとしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自動精算機で支払いを済ませ・急いで
帰りたいのですが、夕方はタクシー乗り場
で待機の車は〜病院では少なく
厳しいです、仕方無くバスで近くの
駅までいって
そこからタクシーで、遅い帰宅でした。

娘達からは、検査の結果を教えてね〜
でしたから・・帰宅後
ラインでスマイルのスタンプ。

ちょっとバタバタの1日でした〜〜






  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!