2023年5月25日木曜日

『あ、今日はバカにされて〜』タクシーの運転手さん



娘と行ってきました・・・
タクシーで行ける距離です。
タクシーの運転手さんも以前バスツアーで
この、『綾小路きみまろ』のライブに参加だった
そうで、バカにされて可笑しくて、
楽しんで下さいと、
言った運転手さんの言葉通りでした。

『綾小路きみまろ、爆笑ライブ』
中高年はいじられ、、
今日は、何を着ていこうかしらと・・
悩んで、座っていらっる元美人だった
奥さん、、お隣の社長さんも少なくなった
髪の毛、努力されてやっと今の状態、、
などと、、1時間と少しのライブ(笑)

会場は多目的ホールで、満席でした。

多目的ホール、大ホールがあります。
かなり数十年前に数回、コンサート、又
オペラもあって観に行きました。
オケピセッティングで座席が変更され、
オーケストラ用になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜閑話〜
コロナ禍、演奏会も変わってしまいました。
随分、昔になってしまいました。
1993・9・21
レニングラード・バレエです。
この時は、隅の方でしたが夫と観に行ったのです。
文化交流が、盛んな時代でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
文化交流〜絶やす事なくどの国とも
  続けて欲しいと思いました・・・





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!