2023年5月1日月曜日

ブログの写真にショック・私への不満〜夫


あまり、運動をしない私を見て夫は
努力が足りないと思って
いるようです。
義父が54歳の時脳血栓で倒れ、
想定外だった出来事に、
家族は大変な苦労重ねました。

夫は『まず健康第一』が最優先で
生きてきたこの数十年です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫の努力・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トレーニング用具→長女が
室内運動の為に置いてあった物ですが
午前中2、3時間
夫が使用して、決まったメニューを一通り
腹筋、床運動・・・
午後は、必ずウォーキングを目的
で・・2〜3時間の散歩又
買い物(自分用の、本、お酒?)です。


私は全くしようとも思わず、
人は一人一人違うから〜と理由をつけ、
自問自答です(苦笑)

PCに向かう事が多いので、
数分間のストレッチは、僅かでも
自分なりの運動のつもりですが
夫は足りないと、不満のようです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は腰と手の指・・・皮膚癌
経過検査の期間中で
庭の作業はできません。

過日〜庭が放置状態の写真を
ブログにアップすると、
夫は以前から気にしていたのが、
写真をアップされて
ショックだったようです。

そして昨日の事・・・
花苗を買って、植えたのです。
(過日の写真 ↑)
いつも、夫の悪口ばかりを書くので〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、、少しだけ〜
夫の努力をアップです。
やっと〜
少し、庭らしくなりました♩




  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!