2023年5月31日水曜日

『自慢ブログ』は読みたく無い◆私、自慢かも?


10坪の庭・・・

最近は、骨折と手の傷で殆ど水やり程度の  
庭ですが、、鳥が運んでくれた種に
春先、小さな花を見つけると嬉しい発見に
細やかな喜びです〜自慢かしら(苦笑)
====================
〜閑話〜
知人の夫が、60代で会社役員まで
して急に、心臓の病気で亡くなり
その知人は暫く、ショックで誰とも話を
しなかったのですが〜〜
1年半で蘇り、それからはスポーツに
  旅行〜海外まで長く旅行ばかり・・・

スポーツの仲間、旅行の仲間が出来て
私より、3歳上ですが元気印が
 溢れるような方です・知人の娘さん、
息子さんと=我が家の娘達と小学校が
同級だったという理由で、何かと一緒の
 グループで、地域活動が多かった時代が
 ありました。
何がきっかけか忘れました〜
『私の預金、、あなたより多いと思う
わよ〜』と言ったのです・これは
堂々と自慢、なんて正直な人と思って
 好感を感じました。
===================
 自慢?かしら・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうしても、陶芸を習いたくて
数年通い、、沢山作陶して、沢山
壊しました(苦笑)大きい物は玄関の
傘入れの壺もありますが、現在使用
の物は少なくなっています。
ただ陶芸を、器を作りたくて作陶した
生活、雑器ですが、、
自慢になるかもしれません(笑)
一人一人、大きく違いますから
『投稿者の方〜読み手がどう感じるか』
であって、感じ方は人それぞれと
綴っています。

ブログは何を書いてもいいのよ〜
と言われ、調子にのって随分
夫の愚痴を書き、2年を過ぎました。

何方かがかが読んでくださる〜
それだけで、今の私には生きる励みに
なってしまいました・感謝です。




  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!