2022年12月19日月曜日

今朝のブログが、分からんと言う夫〜と家電量販店へ行きました。


一昨日から、、
電子コントローラーがおかしい?



大体、弱く使っていますが
スイッチを切る時、熱くなっていたり、
数回そんな事があって、買い替え
した方が、、とネットで調べると
アマゾンでは、
炬燵用電子コントロール式の
コードが5780円でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この炬燵、数年前ニトリのセール品
19800円でした。


長さ150cm 幅90cm 高さ67cmです。

この時期、炬燵無しの生活〜
冷え性の私は、耐えられません。
長年の暮らし方です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
話を戻します。炬燵用のコードを
 ヨドバシで夫が注文すると、、
 炬燵ヒーター部分も込み
7387円でした。
土曜日の夕方注文で、月曜日(今日)
午前中届く予定だったのです。

ところが、昨夜メールでキャンセル
の知らせが届いていました。
気がついた時は、夫が就寝後の事。

私が、電話で問い合わせすると
カードの期限も問題なく、何かの入力ミスが
あったとしか分からないと言う事で
再度最初から申し込みをして下さいと
言われたのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ネットでの注文は確認事項も多く・・・
以前、私のジパング倶楽部で不正使用が 
あったこともあり、細かな入力確認が
必要で大切かもしれません。

2022・4・22 アップしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注文をして、完了2時間後に、
認証No.の件で確認のメールが
来ていたらしいのです。
クレジットカードの番号は正しかったけれど、
裏面のセキュリティ番号を入れ忘れ?
だったようです。
(問い合わせしても。注文が出来無い
原因までは、教えていただけません)

最初からもう一度やり直していれば
良かったと反省です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝、私のブログを読み、
まったく意味がわからんと言った夫と、
ちょっとムカッとしながらも、
家電量販店へ行きましたが、
求めていたコタツヒーターは無く、
ネットで再度注文。

今回は注意し私も一緒に
 確認でした・・・




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ