2022年12月29日木曜日

娘がコロナに感染~(完)7日から続く厳しい症状でした。


A=娘(50代)B=私(70代)
陽性→陰性になるのに4日間の
差がありました。
A=7日目(娘50代)

頭痛と味覚・嗅覚障害
喉の痛みがおさまりはじめ、少し良く
なるのかと期待したのですが
突然味覚・障害・・そして
嗅覚障害が起きました。
この日からまたエスタックを飲み始めました。
8日目の検査時は、うっすら線が出て
『疑陽性』?の感じだったようです。


A=8日目(50代娘)
味覚・嗅覚障害
喉の痛みと頭痛、熱も無くなって
やっと辛い症状が改善と思って
いましたが、、、今度は
味覚・嗅覚は無いまま障害が
続きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

B=(70代の私)

6日目に陰性で、既に熱は平熱
辛い症状は無く、嗅覚も戻っていました。

電話で、薬剤師さんとの
連絡でした。
この日から6日後にインフルエンザの
予防接種を受ける事になりました。

接骨院へは予防接種後、翌日に
『最初の発熱から、陽性になった症状を
時系列に書いて、2枚、詳しく
記述』し、インフルエンザ予防摂取後
院長へ、参考にして頂きたく渡しました。

(院長、、熱心に私が終わる頃  
読んでいました=苦笑)
=================
A=10日目(娘50代)
やっと
抗原検査キット、陰性になりました

味覚・嗅覚障害は50%くらい戻り、
検査キットでハッキリ『陰性』
になったのです。

この陰性になった数日後、初めて 
外出し、車で都内から私達の
ところまで、気分転換を兼ねて
外出でした、立ち寄った時の最初の
言葉です。
『もう、2度とこんな辛い思いは、』
と言葉少なく、言っていました。
=========================

12月29日、今日の感染者数(全国)
192,063人

今日の、感染死亡者
420人 午後7時のニュースです。

思い返して、、
 まさか、私が感染に?と思いました。
  運良く・軽症だった私ですが、

 感染力のあるウイルス。
   戦いは、これからも続きそうです・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長い報告を、読んで下さった方へ 
ありがとうございました。

 十分注意されていると思います、、
私はワクチン摂取の効果で、、軽症
だったと、お医者さんからも
言われました。それでも2回コロナに
なったと、そんな例も聴きました。

どうか、、お気をつけください。




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ