2022年12月11日日曜日

あるブロガーさん『なりすまし』されて『本物!?』・・


ランの花になりすました
花カマキリの幼虫


『擬態〜なりすまし』

ふと思い浮かんだ、擬態、又保護色=生物が 
生き残る生体防御法の一つ・・

盗用された記事50日間で17件・・・

『あるブロガーさん』の文章は  

ご自分の思考、社会の問題点を幅広い  
見識があって、投稿されています。

その記事は〜  
自分自身の『作品』を発信していますから、
『盗用』されて穏やかでは、いれませんね。 

『盗用』した方、何のためにブログを 
投稿されるのでしょう、
上位になりたいから?全く分かりません・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヘビに化ける?イモムシ(擬態)

ブログ村には様々なブロガーさんの記事があります。

皆様自分のスタイルで綴り、幅広い
ファンがいらっしゃるのでしょう〜

沢山のアクセスが
ありますね。
上位の文章も偶に、読ませて頂きます。
旅行、食事、生活、日々の暮らし・・
様々なスタイルです。

===================
私のブログの事
===================

『私は思い出が、多いかもしれません』
こんな生活も有った、あの出来事も・・・
それは、暮らしの中で人との関わり等 
今も昔も変わらず、基本は同じと
反省も込めて、綴っています。

自分かってに思い、写真が好きで
文章を書く事が楽しいので、
綴っています。

それでも、続けるって大変ですね(苦笑)

====================

『なりすまし』は所詮『贋作』ですから
人の文章で上位になっても、只々
虚しいはずです・・


 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ