2022年4月22日金曜日

『クレジット・カード』不正に使用!!・保管されていた期間でした。


大人の休日倶楽部、ジパングカードの
ビューカード、からでした。
 こんな事あるんですね。。。
今日、本当に驚いています。
このカード
一時期、とっても利用したのです。

九州へ行く時には、何といっても割引が
大きく、私達夫婦は必要で、スイカも
利用でしたから・・


戸惑いました・・・

クレジットカード利用で、ネットの買い物等
今まで、心配もしませんでした。


◆ 記載の取引について、ご確認頂き・・・
数枚の確認文書

全く覚えのない期日、時間に6回で
 合計、230、000円の印字でした。

電話で問い合わせして当方では全く
使ってないのでと、説明をし理解を
していただきました。

どのような、経緯で最初に
クレジットカード情報を登録をされて・・
同日、翌日で合計5回の使用でした。

良く読むと、カードの会社
『セキュリティシステム』により取引不成立。
と小さなで文字で印字が読み取れたのは
電話の後でした。

最初に訳が分からず・・
何枚も『内容確認書類』が入っていて
何の事なのかしら??
再発行、依頼書??私達のカードは
2026年まで有効だったのです。

カードの管理、気をつけていますが
こんな事が起こってしまう社会
  なんですね・・・





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!