2022年4月5日火曜日

林大臣『今、出来る事を』されました◆ボランティア活動の事





世界中に、このニュース
ウクライナ侵攻で、
『戦争犯罪が!あったのでは?
言うニュースです。
報道番組は連日取り上げています。
辛いだけで、虚しい報道ですが、
少しでも何かを期待しつつ見てしまいます。 

(政府専用機で今日4月5日)

林大臣、政府専用機で、20人の
ウクライナの方を日本へ!

今、できる事を今する・・

一人でも、二人でも命の危険に
晒されている今
大切な事だと思います、今後の支援も 
頑張って頂きたいと心から
思います。 

==================
友人の紹介で被災地ボランティア
活動の『吉村誠司さん』
==================
阪神、淡路大地震をきっかけに、
ボランティア活動を初めて、もう20年
以上経ってしまいました、、


 毎年、年に2回少額ですが・・
頑張って各地の災害地へ行き活動をする
吉村さんへ支援をさせて頂いています。
最近私の体調まで悪くなると、、
支援も少し控え気味になって
情けない自分・でしたが
 今できる事をとニュースを見ながら・・


早速、ネットバンキングで振り込みました。
====================
私は何も出来ない、テレビで
戦争の悲惨さ、又被災地の方々へ
何かの手助け少し、生きてくださいと
  祈るばかりです。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!