2022年4月1日金曜日

今日の1日、あ、困った・・『CO-OP』注文品追加◆思いがけない気遣い


前開のパジャマ、、、
私は持っていないのです。
長い事、娘達が『これ着ないから』と
置いてある古着で十分間に合い
首回りも暖かく、ゆったりした衣類を
ナイト用に愛用していました

今回手術で、右肩の下から皮膚を
切り取って、指に接合との事。
手術中(手術着を着用)はいいのですが、
入院中、
その後の手当で診察しやすい前開き
が必要と今、気が付いて・・・
COーOPのカタログで取り敢えず
電話で追加注文でした。

留守中の食品も、夫に話すと
冷凍食品は難しい?とか〜

宅配と合わせて、足りないものは
 買って来るからと、いいます。。。

今は、確かに何でも有りますから
 困る事はなさそうです。

(常時注文で冷凍庫・今の在庫品)

炭水化物系が多く、冷凍のちゃんぽん、
ピラフ、水洗いで・えだまめのおつまみ、
そのままレンジでハンバーグ、
吉野家の牛丼の具、冷蔵品はハム
食パンそして、重いお米、
ティッシュ5箱セット、洗剤ナドナド
何でも、注文出来るのは助かります。
=====================
殆ど、お隣のご主人と話す事は
無いのですが、資源ゴミをベランダ
 で仕分けしていた時・・・
ご主人様からこの野菜どうですか〜〜
と声がして、
急いで、カゴをもって庭へおりました。
私の包帯の手を見て
『無理をしないで下さい』
 と仰って下さって・嬉しい気遣い・・・

夕食に昨夜のお肉のスープの残りに
硬めのリーフレタスを入れて〜

後は朝食用の野菜です♩





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!