2021年5月4日火曜日

5つの家族と〜映像で会食!!


緊急事態宣言。。。ちゅう〜
 



敷地内に、もう一軒の別宅があります。

最初は義父が亡くなって・・・
気丈な義母が「一人暮らしは寂しいから」と、
私達と同居を決めたことがきっかけで、
今の生活スタイルになりました。



近年は娘達が仕事で使い、又都内に住む娘夫婦は
緑が多い此処を、別荘暮らし?のように
利用し、嬉しく想っています。


娘の得意な事の一つ”飾り巻き寿司” 
(私も助かります。。冷凍庫へ)




娘夫婦は料理好きで、
手料理で会食をする事が多いのですが、
最近夫が面倒がり、私共の1階の家で。。。

スーパーで、”美味しい物探し” 
今回、手料理はありません。




初めての試みで遠くの親戚、海外の娘夫婦
も参加で5家族です。




久々のお喋り!
こんな時代、すごい!!と思いました。

これも嬉しいことですが、

やっぱり揃って会えるといいね!でした。





ブログランキングに参加しました!
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!