2021年5月14日金曜日

敷地内の緑、花と、、ありふれた夕食


お庭が素敵なご近所



敷地内の建物に沿った一階の庭
フェンスから花達がはみ出して〜


いつもここを通りマーケットへ


      
 家の横→レンガ小道    ハクチョウソウ  
            棟の出入り口側
      
  




公園横  芝生の小道




公園、広場



敷地内の花壇、、お花の好きな
方々で手入れをされています。
私も水やりのお手伝い。







ありふれた。。夕食

夫のメニュー

塩鮭、人参のキャロット添え
椎茸の肉詰め(冷凍品)
昨夜の残り物 べーコン入り野菜
飾り巻き寿司(娘の作り置き)
漬物
柑橘類の果物
(残り物でも、お酒のお供が必要)

        

私のメニュー

塩鮭、人参のキャロット添え
椎茸の肉詰め(冷凍食品)
柑橘類の果物
漬物

私は夫の半分の量で十分(苦笑)


歯が弱くなった夫、お魚がハンバーグ
になったり、又カレーライス、、、
などなどです。





ブログランキングに参加しました!
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!