2024年1月5日金曜日

ブログ『つぶやき』で〜変化!?



接骨院、沢山の患者さんでした。

痛みの酷い方、幼い子供さんは優先で
施術する先生方です。

年末〜お正月8日間、院長は
『インフルエンザ』で休み、助手先生が
二人で頑張っていました。
コロナかしら?・・・は違って
先生自ら患者さんへ
大きな声で説明し、話声は院内、、
共有(笑)でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
接骨院から帰ると〜布巾が変わって
いました。
この写真以上に、溜まった布巾〜〜

一昨日、娘達夫婦も一緒に『新年の乾杯』 
後、キッチンへ久々に入った娘達。

夫が、台所の整理と食品の管理をし
キチンと、片付け〜私が『洗剤は?』と
聞く事が多くなったのです(苦笑)

布巾、沢山あるから取り替えては・・
と伝えても耳を貸さなかったのに、
ブログで


私が呟き・効果がありました!!
朝食後、直ぐに医院へ行き数時間後、
帰宅しました。

新しい布巾に取り替えられて
いたのです!!
娘から布巾『汚いわよ・・』の指摘。
少し、ショック?
 だったのでしょう(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
能登地震!大変な事になって・・
亡くなられた方、行方不明の方
多数です、益々寒くなる時期。 

心より、お見舞いを申し上げます・・





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!