2024年1月2日火曜日

地震!長女夫婦(旅先)◆90平米のホテル・レポート



横浜・日本大通りの銀杏並木道、、
横浜の中心地です。

横浜に最初に訪れた時期は、秋でした。
美しい銀杏並木・そしてお役所なども
あって美しい紅葉を今でも
思い出します。

今回宿泊先は、この日本大通りに
ありました。
昨年早々に、長女がホテルを予約
してくれたのがこのホテル
だったのです。

半年以上前に、申し込みをした為
90平米の広さで、年末とお正月に
一人3万円で予約出来たのは、かなり
格安料金でした。

滞在型のホテルで広さは十分でした。
(コンドミニアム・・)

リビングは広く、ゆったりとした長椅子は
ベッドになって、キッチンは充実、
食器類、ワイングラス〜お皿・お箸まで 
電子レンジ〜食洗機もついていました。


寝室もツインと、クィーンサイズの
ベットルーム、お風呂とトイレ・洗面所
セットで2箇所でした。

リビングの大型ソファが、キングサイズ
のベットになったので、私は
ここで快適に熟睡(苦笑)

十分6人が宿泊できる、設備でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お正月早々・地震で!!
長女夫婦は、年末から娘婿の亡くなった
お義父様と少しお元気な、
お義母様のご親戚訪問の為、旅行へ。

その帰りに地震!
新幹線の中で動けない状態と、
知らせがあって、心配でしたが・・
夜遅く浜松のホテルから電話で、
無事を確認できました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
速報で地震で48名の方が
  犠牲になられたと知りました・・・
 
災害に遭われた皆様、
お見舞いを申し上げます。
大変な2024年初めの日、
寒い中での厳しい年明け
になりました。

速やかな復旧と
 お身体の恢復を、お祈りいたします・・





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!