2023年11月7日火曜日

特別な『貼り薬』・予防接種→『車』預金の1日



殆ど毎日午前中は接骨院です。

昨日から、『左側の腰』が痛く今日
先生に説明をすると『何かいつもと
違う事しましたか?』特に
思い当たりませんが、お風呂場
トイレの掃除かしら・・です。
多少無理な姿勢になるのは、仕方が
無い〜医院で直しながら、生活を
 続けたいと思うこの頃です(苦笑)

<この医院、特別の貼り薬(薬草)>

貼り薬〜4、5時間経って剥がして
下さいと言われて帰宅でした。
先生が患者さん用に
具合を見て無料で、数枚を希望する
患者さんに下さるのです。

(現在、夜6時半過ぎすっかり痛みは
止まっています、、)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫が80歳で車を手放した時から
始めた、『車預金』
駐車場代、ガソリン代、自動車税
自動車保険・2年に1回車検費用、JAF
の年会費等、入れると30万円弱は
年間、の預金になるのですが、、
旅行先のレンタカー他、旅行の運賃も
今回使いました・今日はガソリン代
6000円を車預金へ移動です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小田急沿線にある『さいとうクリニック』

もう10年くらい通院です。
 身体の事で、何でも話しやすく・・
手の手術の時は、入院と手術3回 
でしたから、、コロナウイルス
ワクチン接種では、本当にお世話に
なってしまい、感謝でした。
インフルエンザ予防接種も
市が違いますから、、少し高額
3900円でした。
夫は、運動を兼ねて付いて来てくれました。
杖をついて、心配だから〜は
理由付けです(苦笑)
午後4時からからの再診と、予防接種
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ボクの事、、書かないよなぁ』の
 言葉を、居間に残してPCに向かい・・

 今日が終わりました。





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!