2023年9月24日日曜日

遺産相続・解決『夫のぐち〜無し』髪のカット中


久々に、美容室でした。
          髪のカット中は様々な話題になります・・

          ジャニーズの事は珍しい話では無くてと
             美容界だって色々あるのよ〜 
          と話、大・小〜芸能界も、同じだし
          結局”ハラスメント”の、問題なのよね。 
日本は、遅れてるってニュースで
いってたわと、Nさん、、
(でも、問題でしょ!心の中で呟く私) 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実はね〜と、裁判までして揉めた、Nさんの
両親が遺した、遺産相続問題・最初は
数千万円の相続税でと、聴いて驚いて
いたのです、、その後も兄妹の間で
 彼女が20代で美容師→都内で仕事後 
地元で今の広い美容室と、住居を用意
した両親、私は開業当初からお世話に
なっていました。
彼女が話す範囲でしか分かりません。
(よそ様の事)
 黙って聴いていました、、、
どうも、広い土地と大きな家の名義問題
美容室も、お祝いでNさんになって
いたかは、分かりませんが一坪、?100、000と
言われていますから、Nさんが20代の時
建てられた住居と美容室、100坪以上
です・お兄さん達、お嫁さんと
話がつかなかった〜と話していました。

裁判が終わってほっとしたのよ〜と 
と聞き、長かったから疲れたわ・・
私=終わって良かったわね、、と
何となくイライラ?の時もあって、、
今回いつもの 
『夫の、愚痴』は無かった!のです(苦笑)

(いつも唯、聞くだけで、私から
なぜ?とかそれで、どうなの・・は
 絶対にない、彼女が話す範囲です

兄嫁さんとの交流も、再開されたような
話しぶりに、ほっとしました。

何となくNさんが明るい様子で、ご親戚の
話をするのが珍しいのと
終わって、兄のところから届いた
ナスだけど〜と
頂いてきました。
帰り、杖をつきつつ、ふと想う〜お金って
沢山あっても、無くても揉める時は
同じ・・Nさんが明るく又ね〜

  何かホッとして帰宅でした、、、





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!