2023年7月10日月曜日

ブログ記事の盗用・『つれづれPCに向い』思う事


『ブログ村』社会の中、ほんの 
隅っこで、ブログを続けている私ですが・・・
記事の『盗用〜』こんな事ってあるの?
と最初驚きました。
多数のブロガーさんは生活、生き方
又、自分なりの解釈で文章を書き、時間を
費やして投稿をしています。
私の場合は殆ど、過言では無く
生き甲斐(大袈裟ですが、そうなのです
なっています、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
文章を綴って何回も書き直し
推敲します。


盗用されたと思われる文章の一部分
ご本人のブログ中で、
 同じ文章がもう一つありました、、

何回も『盗用文・・』何のために
ブログ投稿をしているのでしょう・と
言う疑問です。

どんなに、夫からメタメタに言われても
私は、自分のスタイルでしかブログを
書けません・長すぎる、今日は小言?と
言われながら〜書いています(苦笑)
 『ブログ盗用問題・・』
匿名で自由に投稿できる、ブログ制度の
『影』の部分かもしれません。

 盗用されたブロガーさんは『エスプリ』
の効いた文章で、沢山の方から支持を
されています。
ご自分のブログを続けていく事で、
良い方向にと、願っています、、

私のブログで何人かのロガーさんの
気になる『一言だったり』〜
ブログの一文を引用させていただく事
もあって、その場合『タイトルは
入れません』が
ブロガーさんの文からと、必ず
   添え書きをしますので、ご理解下さい、、 

 私の『つれづれ文』を読んでくださって
  ありがとうございました、、





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!