2023年7月23日日曜日

夏用肌着〜今がお得?・夕食、、


 今日の午後は忙しい1日だった。
行きはバス、電車を乗り継いで、、
大型スーパーへ
紳士用肌着2点で10%オフ、300円弱お得です。
2554円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『無印良品』の女性用5本指の
フットカバー
3足10%オフで189円お得。
990円 

 綿100%に拘っていましたが、、
高額と、強度で妥協78%の綿、ポリエステル
ポリウレタンの入った夏用のフットカバーです。

私は若い頃から、身体の割に足サイズが
2、5cmと小さく、足の指が変形し
外反母趾になっています。

足の皮膚が薄く室内でもちょっとした事で
傷になり、、夏は
蒸れない木綿の5本指靴下を探すのは
  苦労です、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大型スーパーまで来ると楽しそうに
 好みのお酒を探す夫・・・
久々の遠出、少し重い買い物になって 
帰宅は、サービスカウンターで
 タクシーをお願いしました、荷物を 
持って、バス、電車を乗り継いで帰るのは
キツイ、スーパーの入り口から乗車で
 助かります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スーパーで特別価格のワイン、フルボディで
600円弱
CO-OPの牛すじカレー・日本酒を
 楽しむ夫は、アジの干物を希望でした。
果物はグレープフルーツをカットし
ブランデー(少々)とお砂糖でからめました。
久々に大型スーパーを歩き買い物は
運動になりました、、3000歩弱。

今日はお相撲の千秋楽です。

 父が好きで、、良く見ていました・・





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!