2023年7月15日土曜日

『オムツしたら』長女の心配・・・  

外出する時、、病院、又近くのデパート等
私は、コルセットをしているので
外出先で、トイレを使用する場合不自由に
感じる事もあります。

友人で九州在住の若いMさんは、コルセットを
つけて仕事をしているので・会社では
コルセットを口で挟んでトイレへと
話していました、、工夫次第ですから
夫、娘が同行の時は外して預ける事も 
あります。
夫が夜中でのトイレ使用が 
多く成った事を話すと、直ぐに男性用
 パットを長女が送って来ました・・

夫『これ、どうやって使うの?』
私『わかるわけ、無いでしょ〜考えて』
 で、1度使ったとか?・・・
置いているようです(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
元、スマップのメンバー・草薙さん
ニコニコ笑って、男性用オムツの
 コマーシャルです、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
老若男女、1日何回かトイレに行きますし
必要な事で、これから先の
自分がもっと弱く成っていく事は
間違い無い、それでも何とかまだ〜
 オムツは大丈夫よ・と伝えました(苦笑)

入院の時、既にオムツまで買って
 早々と用意してくれた長女、ソウルから
  次女は・気にかけてサプリメント他、送って 
くれます〜やや元気で暫くはオムツは
使いません、、と〜

   娘達に再度伝えたい・(ガンバ!)です。  





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!