2023年7月9日日曜日

お得感があった商品◆今日の夕食〜ささやかな贅沢



毎回購入の訳有りきゅうり(税込322円)
鮮度が良くて、サラダ、漬物、、

何十年も利用しているCO-OP商品の品で
特に、お得感を感じ、各週必ず注文
する物をいくつかカタログからですが
載せてみました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは初めてでしたが、掃除用、布巾と
色も豊富で、使い分けできます。
25枚→ マイクロファイバーカラフル・クロス
(税込 1133円)
          今まで、タオルが古くなったのを、半分にし
       ミシンで塗って、扉の隙間の掃除にしていました。 
        この商品、薄くて使いやすく、洗って乾きが良く
              お得感があります。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
流水蕎麦・3食分(税込 409円)

蕎麦好きの夫が、美味しいと言うので
信用して(但し解凍の仕方で蕎麦の
  食感が違うようです)・私の昼食は別で・・
バナナ・ヨーグルト・残り物の始末です。
=======================
今日の夕食・お弁当お休みで細やかな贅沢

『フルボディのワイン・チリ産』です。
税込 563円(近くのスーパー)
お酒類はとっても安い!です。
カレーライス2種類で半分ずつにして
レタス、セロリの薄切りを真ん中に
はさみました〜後は残り物のおかず整理
の夕食でした、食品も高くなって〜

私達は、老人二人なので〜まあ何とか
なりますが、食べ盛りの子供家庭は 
 とっても大変です、、、

振り返ると、そのような時代もあって
工夫&くふうで、凌いで来た気が 
 します(辛)





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!