2023年7月6日木曜日

イラッとする・笑えない〜日常の事


毎日、洗濯用の衣類を
竹籠と、グリーンのカゴに入れる事が
習慣になって→ネットに仕分けし
洗濯機に入れます。
乾いて、畳むとそれぞれ夫、私用に
分けて、自分の場所へ持って
行って、始末をします。
          箪笥の中とベット下の収納に仕舞う物と、
               分けています。

夫は、整理好きなので私は夫の
衣類の洗濯物は畳んでカゴへ→までは
しますが・その後は関知しません。

自分の整理の仕方があるようで、夫の
箪笥を開ける事はないのです。
偶に気を利かせて仕舞うと返って 
叱られますから(苦笑)
======================
午前中、同じ種類のズボンの1枚の事で
  大変でした・・・
庭の土が着いて、洗濯に出したけれど 
何処に置いたの?と言われても
分かりません。

汚れているのよね?→決まっているだろ!
この繰り返しです・・
間違って何処かに、仕舞って
いるんじゃないかなぁ〜と(私を疑い) 
間違っても私の引き出しになんて
  考えられない・・・

『あった!!』と夫〜自分で
洗濯済みと勘違いで、ベット下に畳んで〜
土が付いていました!

 自分でショックだったようです・・

整理、綺麗好きで嫌になる程、
うるさい人なんです、、

もうボケて来たのかしら〜と、笑えない
 事で〜疲れました、、、

私も夫の事、言える立場では無くなって
いるのですが、今後は益々
  悩ましい問題です(苦笑)





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!