2023年3月9日木曜日

父娘のバトル的会話後、スタンプがラインで〜



一昨日のブログで『褒められてる
〜』と、
昨日、長女からスタンプ♩でした。
夫と長女は・・・
社会人になってからも、何かと
ぶつかって言い合いをします。
『多分似たもの父娘です』 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一昨日アップのブログでは
娘が私達を慮った計画を
全く無効にする様な夫の言い方に
私が驚いたのです、、娘は黙って
聴いていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長女は元々大きく生まれて小学校〜
中学、高校までは
ソフトボール部で、しっかり
『スポ根』を叩き込まれました。

短大→大手企業に就職しても当時
夜中に都内からタクシーで
 帰宅する程、仕事でした。

遅く帰宅する事に、心配もあって
 良く夫と激しいぶつかり合いは
   いつもの事でした。  
 
そのせいか、早くに自立して1人暮らしを
始め、引っ越しを手伝ったのも
夫だったのです。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2022・11・23のブログ

夫が・・・
北側の部屋と、南側の部屋でラジオを
つけ、比較し音の途切れかたが違うと
言います、娘が説明しても納得できず
激しい言い合いなりました。
娘婿も居て・・彼は黙々と作業を
してくれました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだまだ、自分達で生活を続けて
今は無理ぜず、気楽に生活を
していますから、、

でも、分かりません〜娘達に頼る
事になるのは、避けられないでしょう。

 その内ですね(苦笑) 




  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!