2023年3月1日水曜日

ガーシー議員、勝手にしてと言う、40代の若い先生


  最近の物価高・・・
我が家の家計も、今後は最終老後の為に、
惨めにならない程度の
お金は用意したい・・・ところです

今の世界は戦争の影響で、
困窮状態・・・
弱い女性、子供達は更に厳しい
夫と私は別々の団体に、細やかな支援 
ですが、今回初めて夫から
幾らかでもカンパをと言われ
私のお財布から・・
1000円プラスし寄付をしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
翻ってこの問題
N党=ガーシー議員(東谷義和氏)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アラブ首長国連邦のドバイ?に
 滞在で帰国の予定はないとか、、、
国会議員への報酬は歳費。
歳費って、仕事の成果で支給される
給料とは全く違う金銭のようです。

議員の身分に対して支払われる歳費
1月、200万円弱?と
ネットのニュースです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日接骨院で40代の先生と会話。
「ガーシー議員の問題って?」
と聞くと、あんな問題
どうでもいですよ〜それより今、問題
にして欲しいのは子供の問題!
と言われました。


正直、ガーシー議員の事で国会が騒ぐより
『子供の問題』、この事を議論して
対策を速やかにして欲しい・・
先生の子供さん、難病に指定された
病気です。

我が家の娘達も子供の頃から
喘息の治療、鼻の手術、減感作治療、
治療費も相当かかり
何年も続いた治療でした。

接骨院の先生・・
怪我で通院の子供達へは、最優先で
治療です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガーシー議員の問題
国外に居住してネット活動?
議員当選でした。
ネットで世界が近い感覚です。
多様な社会に変わって行くのは
時代の流れかもしれません。

様々な意見?
◆ガーシー議員の提案と活動があるはず、
それを、尊重すべきと言う考え方

 ◆議員は登庁して、投票・発言して    
議員活動をするべきと言う考え方 

過去には  
国会の議会中に、居眠り議員が中継で 
写し出され、驚いた事もありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
少ない年金で、やり繰りの生活 
です〜物価高もあって税金は 
 国民の血税。 
(お金は、生活の血液ですから)  

私は、やはりガーシー議員に
帰国して、説明する責任があると
  思うのですが・・・





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!