2023年1月15日日曜日

娘婿から私へのプレゼント!!・久々に次女夫婦と食事


 忙しい、、娘達夫婦。


韓国→福岡→鹿児島→羽田→我が家
バタバタと忙しい次女夫婦です。

  次女の夫は『お寿司』が大好き・・
凡その、夕食時間に合わせて
昨日、買い物へ・・
バス→電車→大型スーパーの 
お寿司屋さんが目的でした。


安くて美味しいお寿司屋さん。
お気に入りの『にぎり・鯖の棒寿司、
あじ、こはだ、鉄火巻き、かっぱ』
4、5人前= 6600円
ワインを2本、2300円
サラダ他〜買い物をして帰宅は、
タクシーでした。

ちょっと忙しい、夕食の準備でした。
夜7時過ぎ、セッティング終わって
丁度、到着〜さっそく”乾杯”。

娘夫婦、今回は所用で
鹿児島へ行き、私の甥とも珍しく
再会でした。

甥からもラインで〜数年ぶり・・
再会を喜んでくれて〜このスタンプ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お酒は少しだけ頂きます。
(お薬との飲み合わせで、少々、、)

お茶に数滴入れるブランデーの香が
 とっても好きで・・・
娘婿から私へ『コニャック』!でした。


だから・・今夜は『このチョコ』
同じ物がないチョコです(長女の夫から)


私の拘り『ティーカップ』
ブランド品では無く、数十年前・・
大分県、湯布院で見つけた物です。
(まだ若かった思い出の物・笑)

夫、就寝後・温かいお茶にブランデー
そして、、チョコレート〜

ブロガーさんの記事を読ませて
 頂きつつ就寝前の、ホットな時です〜




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ