2022年3月1日火曜日

『指の傷日誌』①悪い結果でした・・検査の結果



少しは予期していましたが・・・
ショックでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先生の説明で、今回大きく切り取って
皮膚癌の一種にあたる菌が
見つかったとの説明でした。



入院日の予約と手術して
他の身体の一部を切り取り
接合する為、今日は超音波検査
をしました。
手術前の検査が、又数日後に
あります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
病院も診察カードで全て
管理なんですね〜〜
最初に本日の受診受付もカード。


診察室入室も、番号です。



1年近く毎回消毒し、
薬を付け直したのですが・・・



順次お伝え出来る事、『指の傷
日誌』と
思い
綴っていきます。

読みにくい箇所も有るかもしれません。
お付き合い下さると元気が
 でます・・・




 ブログランキングに参加しています。


↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!