2022年3月22日火曜日

『指の傷、皮膚癌治療日誌』⑦15日の結果、諸費用他◆突然の差し入れ


春から冬へ?の寒い1日の今日
午前中は接骨院へ早めに
行きましたが、急患の方、骨折
で前もって連絡が入ったのでしょう、
二人の先生が忙しく対応して、
待合室での時間が長く・・・
『あ、困る』と思った話し好きの方から、
ながーいお喋り。
『実は私、こことは別に整形外科
  にも通っているのよ』と話す彼女、
先日『ワイロ』で手作りジャムを
先生にあげていました、
カーテン越しで聞こえた話です(笑)
===================

今日は手術後の再診日
3月15日・手術結果についての
説明でした。
切り取った部分は悪いものは無く、
術後、人工真皮の抜糸、真皮を剥がす
処置でした。
(結構、痛い!)
そして、次のステップ、4月の入院で
右胸から切り取った皮膚を指の
切り取った部分へ接合する手術予定
の説明でした。
4月早々、手術前検査、PCR検査
があります。。
今日の先生の診察、薬の処方など
支払い=150円
院内の薬局
薬を塗る、使い捨てヘラ、包帯他928円
 処方された、消毒の薬    100円
    タクシー代往復  4500円 
==================
夕方、仕事帰りで寄った
娘からの差し入れ
やきとり、押し寿司、菓子パン

焼き鳥、塩バージョン
忙しく、急いで都内に帰って
いきました・・
====================
今回の検査結果で一応悪い部分は
とれたようで、ほっとしています。

次は少し長い入院、、
しっかり、手術のための体力を
作る努力をしなければ
  思います・・・





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!