2022年3月11日金曜日

『指の皮膚癌治療日誌』③PCR検査で病院へ◆大切なアドバイス


今日、11日はPCR検査
朝食後30分して
唾液採取キッドを使って
採取し、病院へ持っていきました。

私共の住居から、大学病院への
通院はバスと電車で乗り継いで
行くか、タクシーです。


昨年から、指の治療で皮膚科→大学病院
全て、タクシーを利用です。

夫が車を80歳で手放し車維持費を
計算してその時からタクシーを利用
と、切り替えました。
 今日は道が混んでいて、往復5100円。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手術の為の提出書類
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手術同意書が数ページ、多い!
危険性、合併症 副作用について


それに伴う緊急処置について
同意書


昨年末に亡くなった、ご近所のAさん
最初、40代で肝臓癌、その後
前立腺癌、最後は皮膚癌でした。
何が悪かったのか、体質?
お酒の飲み過ぎ?眠れないから?
一人ひとり、生活習慣も違うので 
どうして私、皮膚癌
なっちゃったの?です(苦笑)


庭の梅の花が咲き始めました♩

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
接骨院の先生は、
絶対に『病気は治る!』この気持ちが
一番大切でお医者さんを信じて
下さい、と励ましてくれました。

昨日、敷地内の友人で元医療従事者
の方とのラインでやりとり、
最後に、
『最新の医学を信じていますから』
 でした・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のPCR検査は、夕方までに病院から
陽性の場合のみ連絡との事でしたが、
陰性だったようです。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!