2021年10月15日金曜日

冷めた結婚記念日、、娘達からの贈り物??で♩


結婚記念日、もう何十年目?


と言いたくなる程の歳月を重ねました。
冷めていますが、そうなんです、、笑)
違う方もいらっしゃるかもしれませんね。

正直、いつものように届いた贈り物の写真を
ラインで送って『ありがとう』の返事が
『今日、結婚記念日ね!』で、
えっ!?あら、そう?そうね〜
した(笑)。



長女からは
栗の入ったカステラとモンブランの
ケーキでした。


次女が帰国の時など、皆んなで箱根
で過ごす事もありました。


ソウルからは
夫の好きなベルギーワッフル
私に人参の漢方サプリメント
とお菓子です。



娘達も、そこそこの年齢になって
親の事を、気になり始めたのかもしれません。

娘達の気遣いには感謝です。
以前も私達自身が、自分たちの記念日
を、全く気にしていませんから
1週間ほどして、
“そう言えば、数日前だった!?”
と言う程度の記念日です。

結婚記念日!(***)なんて〜
とっても言えません(苦笑)




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!