2022年9月7日水曜日

接骨院の先生へ、さりげなく『ワイロ』のタイミング・・・


午前中、毎日の日課で接骨院へ・・
何かお礼をと思って用意した『ワイロ(苦笑)』

チョコレート 3種類
レトルトカレー2種類
マスク、にカードを添えて、、、
金額 4500円弱です
(細やかなお礼です)


狭い、待合室なので〜
書棚と、ウオーターサーバーの前に
置いて置きました。
二人の先生、、大忙しで患者さんに
対応・施術中ですから・・・

◆ 私は最初に助手先生から呼ばれ  
ウオーターベットのマッサージ〜

この時、助手先生に『書棚の前に
紙袋があるから〜メモ書きを後で
  読んでね』・助手先生は目をパッチリ?
  あ、、と理解され急いで別室へ持って
  行きました(苦笑) 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2022年3月8日

接骨院での、明るく爽やかな二人の
先生と患者、、老人私達?について
 触れています。
この医院が無いと、とっても困る
 今の環境です・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月に寝室のブラインドを取り替え
その時、、無理な作業だったのか、
夫の足の痛みが酷く、お風呂場から
這って出て来た時には、驚きました。
整形外科へも行きレントゲンも
撮って頂きました。
接骨院が丁度夏休みでしたから、
休み明けに私が
接骨院へ行って、詳しい事情を説明し
往診をお願いしました。
暑い盛りの事で、、二人の先生が
電気治療、、指圧で1週間
毎日でした。
時間交代で来て下さって、今は通院が
続いていますが、トイレに這うように
行く夫の姿は、辛かったです。

若い先生方に感謝しかありません。
 我が家に蔵が在って『千両箱』でもあれば、
ワイロで一箱持って
行きたいところです(笑)

カードに気持ちを伝え、紙袋の
『ワイロ』でした。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!