2022年9月11日日曜日

宅食休み・買い物・ランチタイム〜夕食?◆Hさんからのご連絡。



便利なデパートのレストラン街です。

午後、遅いと思って入ったお店
でした、、『ランチタイム』の
メニューですと言われ、お得な感じでした。
======================
窓側の席

和牛、牛タンの焼き肉、とろろ付き
ハイボール、1つ
夫の定食 ↓

同じく
和牛、牛タンの焼き肉、とろろ付き
ノンアルコールビール 小びん1つ
(お肉は少なめにしたのです)
私の定食  ↓

税込、二人で合計、 5500円でした。
======================
買い物です
===================
デジタル時計、ベルトの不具合から・・
(定価、16700円)

時計を落とし、買い替えで駅近くの
家電量販店で買い物でした。
===================
夫は、坐骨神経痛→脊椎管狭窄症
(せきついかんきょうさくしょう)
で、休みつつの移動です。
それでも、少しは動いてリハビリを
 続け・・暫く我慢
の日々です。
=======================
 昨夜、友人のHさんから連絡、、 
  
中秋の名月・・ベランダで見ています。
とメールでした、急いで  
作夜8時に撮った写真です、、、

1日遅れて中秋の名月・でした。  




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!