2022年9月14日水曜日

昨日アップのブログを読んで、朝早々にクレームでした!


ユニクロ製品へ、クレームです・・!?

夫からブログに書いて!と
珍しい希望でした。

7月に買ったショートパンツです。
同じ日に同じサイズで買ったのに
比べてみて、サイズが
こんなに違っていたのです。
↓↓↓↓


ユニクロで買った
色違いの2枚のショートパンツ、
サイズを測りました

白いほうのショートパンツMサイズ
ウエスト周り
76cm-84cm表示
(バングラデッシュ製)

茶色のショートパンツMサイズ
ウエスト周り
88、5cm(実寸)でした。


7月に都内から娘夫婦が来た際、
車でユニクロに行って
茶色や白のズボンも買ったので、
着回していましたが、
何となく着心地が悪い
思っていたそうです。

自分の体調の為?と思ったのかも
しれません。
通院が多くなりましたから。

私が昨日、ユニクロの商品を話題にし、
改めて早々に、
チェックをしたのですが・・・


多分、Lサイズを、Mに?
付け間違えが
あったのかもしれません。

同じMサイズでもスタイルや素材、
伸縮性等で着心地は変わると思いますが、
直ぐに気がついて持っていけば、
返品取り替えも可能だったと思います。

今は全てコンピューターで管理され、
支払いもカゴをポンと置いて、
セルフで精算できる時代。
びっくりですね。

Mサイズはどれも同じMだと信じ
購入する世代です。
大体表示通りと思ってしまうのが
習慣になって、
あまり確認はしなくなっている
私達夫婦です・・・

お知らせの意味でアップでした。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!