2022年9月5日月曜日

今日〜届いた娘夫婦からの贈り物!?・忘れていた誕生日。


お医者さん通いが毎日の日課、すっかり
忘れていた、夫の誕生日
でした。

娘達から午前中、届くからとラインで
連絡があって〜
『誕生日!』今日だったのです。


届けられた贈り物、お礼のメールを
それぞれにして、午後早めの夕食を
兼ね外出でした。

久々にお寿司屋さんで、85歳の
お祝いです、、


夫は坐骨神経痛→狭窄症の治療中ですから
リハビリを兼ねて、バス、タクシーを
利用し、休みつつ移動でした。
===================
贈り物・イロイロ!!
===================
長女夫婦から〜〜

秋物のシャツ、ズボン
そして、リュック〜毎年メーカーが
違って、衣類を贈ってくれます♩

モデル代を請求されました!

  すっかりおじいさんです(笑)髪の毛は元々、、
50代前後からトップが
薄毛になり、若い頃から外出は帽子を
被るのは習慣でした、今も
頭の保護で外出の帽子は、外せません。


次女夫婦から〜〜大量でした。

ラインのコメントで
惜しみなく〜使ってねと、
トイレット・ペーパーです!この紙はいい
思いっきり
使えるなぁ〜と夫です。

最近、、落語にハマっているらしい
次女夫婦です・・

T・P〜”落ち”だった?でしょうか(笑)




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!