2022年9月3日土曜日

食事が小食に・朝・昼・変えた宅配夕食の内容



(1)今朝はシンプル朝食、です。 
体調がややきつく・
遅い、簡単な
野菜抜きになりました。

フレンチトースト・(昨夜の残り)果物だけ。

==========================

(2)  昼食は毎回同じです。   

私の昼食
私=ヨーグルト、 バナナ、たい焼き
ちゃんぽんのスープにワカメ入りで。

夫の昼食

ちゃんぽん、たい焼き、バナナ(半分)
果物、皮ごとブドウ、リンゴ

====================
(3)  夕 食 です。     

『宅食を利用し今回からご飯付きです』
5日間連続で利用→割安料金。 
  
 私のお弁当は夫に比べ、少し少量。  
 
     ↓(私)  まごころ小箱 1食 490円      

     ↑
夫=まごころ御膳・1食 580円
    (内容)* アジフライ、胡麻たっぷりソース     
* 麻婆豆腐        
 * 大根、カラフル、マリネ  
* 人参と薄揚げの金平   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ◆果物 = 皮ごとぶどう            
◆漬物、 副菜で残り物などです。 
===================
一時期より、食事がかなり小食に
なって、
今試験的にご飯付きのお弁当
5日目です、病院通いが増えて
意外と、時間に追われる生活です(苦笑)

今は、ご飯付きのお弁当にして
良かったと思っています。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!