2022年9月29日木曜日

『救急車で運ばれ、夫、生き返って〜ガッカリ!』と聴いちゃった院長。


待合室が狭い為、外の車の中で順番を
待っている患者さんもいらっしゃいます。


院長が外出の時
助手の先生が一人で頑張っていましたが
助手の先生が入って3人の先生です。
患者さんの対応も、少しは楽になるかも
しれません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
院長との会話
私の施術中、家で夫の生活状態 
を、僅かですが報告をする事に
しています=(先生、参考になります
と仰って下さるのです)

夫は、あまり話しませんし、
聞かれると、答えると思いますが、、

先生は『やさしいですね、、
ご主人に〜』!と言われ、戸惑います。

老人夫婦、助け合うしか無いのが
お互いの本音です、、

先生が私を『やさしい。。』と言った訳です
=======================
院長が喫茶店で、先輩の先生と
話している時・・
人数が少なかったのか、中年女性の
グループの話が聞こえ
『夫が、救急車で心肺停止で運ばれ・・
それが、ね、生き返ってもう
がっかり!』・・・


それを聴いて、院長は同席だった
先輩と、思わず顔を見合わせ
『聴いた!?』
『女の人って、怖い!』と
思ったそうです、、

(多分、きつい冗談?かもしれませんが)
==================
夫婦も他人同士ですから
色々あります、、

夫婦喧嘩ばかりだった時代も
ありました、今は・お互い身体の故障
で、助けあうしか無いですから。

昨年次女が久々に
帰国して、『夫婦らしい?』私達に
驚いたと、姉妹で話したそうです(笑)

   日々努力中です・・・





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!