2022年1月31日月曜日

女医先生の一言で、3回目ワクチン◆今の生き甲斐・・・


3回目の接種クーポン券を持って
クリニックへ行ってきました。


でお話しましたが、
接種券が届いたその日に
クリニックに連絡すると、先生自ら夜、
電話で予約日を連絡して下さいました。

(いつもお世話になっているクリニック)

今回は腰も悪いために
夫が付いて行くからと・・
早速行ってきました。


この待合室は、
人がいっぱいでドアも開放。

皆さん、コートを着たまま順番待ちです。
夫は外で待っていました。
先生は女医先生で話しやすく、
いつもは若い患者さんが多いです。

背骨リハビリ中ですが
何とか通院出来る範囲なので
お世話になりたいと思い毎月
通院です。

夫の好きな駅の側、和菓子のお店

今日は、お団子におむすび、稲荷寿司
を買ってきました。
遅い昼食は買ってきたおむすびと
CO-OPの野菜スープです。

駅のお花屋さん

我が家の庭は花が枯れ、
いつもだったらビオラ、パンジーを
植えて楽しむのですが、今年は 
庭へ降りる事を控えています。

ちょっと振り返って過去の事、又
いつもの日常を伝えさせて頂く事が
生き甲斐になっています。

読んでくださると、とっても嬉しいです!

現在夜7時=6、3度です。
腕は赤くなっていますが、
発熱は無いようでホッとしています。 




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!