2022年1月27日木曜日

不自由さを言い訳の・食事事情◆頑張ろう・リハビリ!


食事は健康の源なので・・
何とか栄養バランスさえ保っていれば
良いと、
慎ましい食生活の1日です。

朝食は夫の担当
何か前日の残り物が
並んでいる事が多いのですが、、、


昼食は必ず麺類と、それだけでは
ジム通いの夫は足りません。
「バナナとたい焼き』
又は
あずきのお団子の時もあります。

私は、必ずヨーグルト250cc位
それと、バナナ、たい焼き又はカステラ
何でもいいのです、メロンパンとか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今の現状
手の指の治療が長引き、年末に背骨
を痛め、キッチンで長く立って
いる事は辛い、、、
接骨院、指の治療で大学病院、
不眠症の内科クリニック、
毎月3つの病院に通っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


長女が提案してくれた、『おかず』宅配
少し飽きつつですが、とっても助かっていて
何か一品プラスし凌いでいるところです。

寒い日には湯豆腐


CO-OPの冷凍副菜も利用。


糠漬けは時々、、です。
白菜漬け、野沢菜漬け・・・

これから先、、遠く無い時期に
色々なサービスを検討する
入り口かもしれません。

でも、やっぱりリハビリ頑張って
自分で、お布団、干そうと思って
います!!




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!