2022年1月12日水曜日

娘がバテた、父(84歳)とのウオーキング・32K


 深見神社(ふかみじんじゃ)
途中、大和市に平安時代からの歴史
ある、神社の前を通り写真を
送ってきました、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次女に前日声をかけ、、江ノ島まで
歩いて行くつもりだが・・と夫が
ラインで知らせると、私も行きたい
からとの、返信でした。

早朝6時30分頃、家を出たようです。
私は夢の中・・・ゆっくり起床。

暫くして
娘から写真が送られてきました。

小田急線、片瀬江ノ島駅

元気よく、、仲良く
楽しんで、二人とも元気!
いつも、ウオーキングを心掛けている
成果と感心していたのですが〜〜

名物のしらす丼

娘は大バテで〜〜父親の元気老人
に、すっかり驚いていました。
次女は、江ノ島までの距離が分かって
なかったのです。

52歳の次女、健康管理はウオーキング、
登山と頑張っていたようですが、
父親が歩くのだからと一緒について
行ったけれど、
辛かった!、早めに休みたいと言って
早々に戻りました。(苦笑)
 娘とウオーキング、この先、、
あるかしら?




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!