2022年2月1日火曜日

娘婿のお母様、介護付有料老人ホームへ①◆「びっくりキャンペーン」


介護付き有料老人ホーム

先日緊急入院から退院し、その後
サービス付高齢者住宅での暮らしは厳しい・・
とお伝えした娘婿のお母様の事。

「介護付有料老人ホーム」への
転居が決まったのです。
娘たちが施設を見学してから、
入居が決まるまで審査も含めなんと
4日間!
こんなにスピーディな理由は、
驚きのキャンペーン期間中だったから。

「開設150ケ所達成記念キャンペーン」
月額18万→10万円に!
しかも、入居期間中この金額との事。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一番の決め手は、以前お母様の暮らして
いた場所から近い所だった事も今回
入居申し込みの理由だったようです。

上の写真に近いお宅でお父様が 
お元気だった頃、庭で葡萄棚を作って
楽しまれたそうです。
サービス付き高齢者住宅解約の
手続き、入居の際に新しく買った家具
ベット、、その他の始末
などなど、、次の段階に向けて
忙しい日々が続いています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
介護付き有料老人ホーム
居室


お食事
このようなメニューです。
月額18万→10万・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
娘達は毎日仕事と両立で忙しい日々の
ようですから、、私の方から
聞く事は控えていますが実際に
入居され、お母様の生活が落ち着き
 色々事情分かって来ると思います。

介護付き有料老人ホームについて費用も
含め又、お伝えしたいと思います。
  私自身、目前の問題ですから・・・



  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!