2022年2月18日金曜日

接骨院での事◆『あなた、お名前は?』あ、めんどう・・(苦笑)




『特に、名乗るほどの・・・』
何かのセリフではありませんが(笑)

毎日通う接骨院で、ある方から
「私、〇〇(名前)なのよ」と
話しかけられ、隠す必要も無いので、
私、**ですとお応えしましたが、、
あ、めんどう・と思いました(苦笑)

そのOOさんは、傍目には苦労はなく
接骨院に通っていても、まあ元気で
幸せそうにみえる、おしゃれな方。
お金→楽
時間→楽
     1人で気楽(苦笑)

社交的でお喋りが好き、
話を途中でカットして切り替える、
タイミングが難しいです・・・苦笑
出来るだけ避けるようにしています。


必ず銘菓と言われるお菓子でも
  好き、、とは限らないですよね。

適当な距離間、大切にしつつ
接骨院でのお付き合いです(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
接骨院の先生にPC操作時の
背骨補強の相談をしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これを、試して見て下さいと
ビーズのクッション


色々PCで調べると数種類の形があって


↑こういった物などなど先生は
自分で試してみて
合うものをとの、アドバイス。

以前は『東急ハンズ』に数種類が
ありましたが今は分かりません、でした。

お借りしたものは
ビーズの硬さが程よい感じで東急ハンズで
試せると良いのですが。


毎日リハビリに通い、
先生の元気で優しい話し方と
緩やかなメロディ♩
ヒーリング音を配慮し、癒されます。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!