2022年2月21日月曜日

頑張っていた夫・接骨院へ◆想像できなかった生活


10日前ごろから〜時々、い・た・い。


というようになり〜やっと接骨院
に行ってくれました。

『坐骨神経痛』
先生は今、ご主人が悪くなったら
奥さんも大変ですね、、と貼り薬を頂き
 やっと指圧、電気治療を始めました。
(早く行って診て貰えばいいのに・笑)


長く、スポーツジムに通い
健康管理に自信があった、夫。

流石に、、歳には勝てません。
私も思いがけない夫の頑張りで
助かって、娘達にも
『ヒゲさん(夫の通称)は大丈夫よ。
自立したから、私が先でも安心してね』
と言っていたのですが〜
(薬草の貼り薬)

夫は1箇所に接骨院から頂いた
薬草の貼り薬を私が貼ります。
場所によりますが・・・
1人ではとっても貼る事が出来ないのです。
1人で貼る場合・・
(合わせ鏡が必要かもしれません・苦笑)
 意外に、大変です。


私は『貼るカイロ』を2箇所使用。
肌着の上からですが、それでも赤く
火傷しそうになって、今は
ヒートテック2枚(袖を切り落とし)の
上から夫に、貼るカイロを貼り付けて
もらいます。

こんな事になるなんて想像もして
いませんでした・・・





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!