2022年2月16日水曜日

16日午後から指の手術。PC=ややぎこちなく(苦笑)


大学病院

午後からの手術に
午前中から行き、血圧測定ほか、、
あって
夫と、次女が付き添ってくれました。

前回、局部麻酔で切り取って
組織検査、、悪いものは無かったとの
結果でしたが、、その後の経過
が一向に良くならず・・・

今回の手術

手術着、点滴、、ちょっと大きめに
切り取りますと説明でした。

約1時間の手術でした。

切り取って人工皮膚?を使用
のようです、、、
まな板の上の私〜の心境(苦笑)
1週間程の経過を見て、、
次回の再診で幾らか良い方向が
分かる事を期待していますが
分かりません・・
次女が、杖をつく私の姿を
見て楽に歩く方法など、いろいろ
気を使って、くれます。

遅い昼食を3人で、
病院内のレストラン

ちょっと疲れた1日でした。

帰宅すると長女から
『お母さん、お疲れ様、ゆっくり
休んで〜』とお花にメッセージ♩

長女、そして夫、次女にも
心配をさせた1日でした。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!