2021年11月6日土曜日

指のキズ、大学病院へ直行◆紹介状を頂いて◆驚いた娘達から届いた物。


いつもの治療で皮膚科へ


早々に呼ばれ、皮膚組織の検査をして治療を、
との説明で紹介状を頂きました。


直接、大学病院へ行くタクシーの中です。
皮膚科から大学病院までは、タクシー代金
2000円でした。

大学病院は
私が以前、乳癌でお世話に
なった頃とは建物も中も様変わりでしたが、
持っていた診察カードの磁気は、問題なく、
受付、診察室への入室もカードで『ピッ!』です。


待合室のボードで順番待ち

先生の問診後、組織検査の為の切除承諾、
その他諸々・・・まな板の上に乗って
いますから、、言われるままというか
 信頼するしか選択肢はありません。

麻酔をして検査用に数ミリの
傷皮膚を切り取り、数針縫いました。
ピンク(指の間)のところです。

水色で囲ったところ(指先)は問題無く、
PCも使えるので、とっても嬉しいです。

ただ、重いものを左手で持てません。
包丁が右手で使えても、
包帯とカバーをしての
水仕事は全て控え気味、
数週間後、抜糸です。


意外な展開で心配した娘達から、、

都内の長女は
夕食を届けてくれました。
 

ソウルの次女からは
体力と免疫力のつくサプリメント。

それぞれ、気遣ってくれる娘婿へ
『ありがとう』です。

指の付け根のところなので、PC は
ギリギリですが、日々良くなる事を願いつつ
PC、アップします。

 PCはもう一つの、(もう一人?)の
 パートナーですから(笑)





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!