2021年11月16日火曜日

”宅配の食事、もう飽きたな〜”◆お互い相手に飽きた!?


もう飽きた〜


は、夫の口癖です。

気持ちは分かりますが、私の身にも
なって欲しい、今、私が元気なところ
は口と指先だけなんです(苦笑)
家事も辛い・・・

昔から、『大河ドラマ』は楽しみに
毎週見ていました。


もう、飽きた、、

ここ数年、ぶつぶつ言いつつ
見ているのです。


面白さに欠けるとか、どうして
主人公がこの人物に結びつくのか、など
本人は歴史は好きで、近くの大学で
古代史講座の聴講を、数十年続けて
自分なりの歴史観が
あるのかもしれません(苦笑)

でも、
ドラマは歴史の一部分を
大きく取り上げて制作ですからね〜

飽きないのは


私は、飽きてしまって・・・


どうも、こちらも好きですね。
私は西部劇、どれも同じように
見えるのですが・・・



お互い一番、飽きているはずです!


何か新聞で、川柳だったでしょうか〜

『プロポーズ あの日に戻って、断りたい』

  今はそんな元気も、無くなっていますが(笑)



 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!