2021年11月25日木曜日

今朝、洗濯機の連絡で、夫と揉めた事=プンプンでした。


昨日購入の洗濯機


家電量販店で、34,760円で購入、
そして今日早速、設置でした。

朝8時〜10時の間に電話連絡が必ず
ありますからと言われ、待っていました。

午後出かける予定が
入っていたので、そわそわして
夫と共に連絡を待ったのです。


設置の予定時間は一番早い時間帯に
指定をしていましたが、
最初の連絡が8時半ごろあり、
予定があるのでなるべく早くして欲しいと
言って、相手は再度連絡します、でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫が不満!それは・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私の対応です。
『なぜ10時とか10時半までに
もう一度連絡するように伝えなかったのか』と
言うのです。
私の弱点?かもしれません。
(その間、ちょっとガミガミと私への
 判断を責める夫=プンプン!でした)

結局、11時近くに電話があって、
あと15分位で行きます、との事。
その通りに5階のエレベーター無しの階段を
担いて上がって、
適切に設置していただきました。

駅のお花屋さん

二人係りで運んで、設置の費用も
予定より少し安く済み、良心的な対応、
洗濯機は大きな音がしていたらしく、
壊れる寸前で、来月に入ったら、
今回のように早く持っては来れなかったとか。

普段、私は一度もこの別宅の洗濯機は
使った事が無く、娘達が使用していたので
分からずじまいでした。

業者の方の気持ちの良い対応に
プンプンも忘れてしまいました(笑)

午後の予定は一応時間通り終わって
ちょっと疲れた一日でした。



 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!


70歳代ランキング