2021年9月1日水曜日

バスの移動で、数百万の買い物!?


先日、世界のニュースで取り上げていた、
先住民の歴史。


 仕事をしていた頃
***大使館で、先住民アボリジニの
ダンスを観ました。
大使館の中ですが芝生の広い場所に
舞台があって、男性が槍を持ち勇壮な
戦いのダンスでした。


この国は宝石“オパール”が
高品質、そして珍しい色の物が
採掘されます。

大使館に入るのですから、
会社からの届けもあったのですが、、
隣接の別棟が展示会場でした。

お客様は
数百万円〜数千万円までの宝石を
お求めになります。
勿論、何も買わない方もいらっしゃいます。
飽くまで、ご招待でお得意様のみの
展示会ですから。

懐石料理を頂いて


劇場で観劇後


宝石の買い物でバス!の移動
なんです(笑)

会社の前で下車。
大体、夜9時〜10時の帰宅になりました。

****************

余談ですが
お客様がお求めになられた宝石は、
会社の宝石鑑定士が更に厳しいチェック
をして、鑑定書、鑑別書と保証書を付けて
お客様へお届けをしておりました。
 
****************


ワクチン接種問題に加えて、異物混入?
落ち着かない状況が続きます。。





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!